FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10月中の発売は厳しいか・・・

千早8-2

なんやかんやありましてやっと終わりが見えてきました・・・が、10月中は厳しいだろうな・・・と
11月半ばかな・・・と。
まぁ線画さえ終わっちゃえばね、あとはパパっとね(いくかどうかわからんが)。
11月20日を発売の目安にしようかなと今思いつきました。
このブログを見てる人はいないかと思いますが、何かの何かで売られてるのを見たら買ってやってください

よろしくどーぞー(◉◞౪◟◉`)
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

